【運を開く言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 運を開く言葉
    哀田 剛
    運を開く言葉

    こんばんは!




    今日も一日お疲れ様です。




    【人を褒めると自分にもいいことが起こる】




    人間は人を褒めることが苦手です


    これは人を褒めると

    あたかも自分が落ちてしまう

    錯覚に陥るからです


    人を持ち上げると

    自分が下がる気がするのです


    しかし、人を褒めると

    必ずいいことが自分にかえってきます


    人を持ち上げると

    自分も同時に上がるのです


    ここが理解できると

    進んで人を褒めることが

    できるようになります




    人を褒めれば運がよくなる


    人のいいところを褒めら人は、人間関係がいい人ですから、運も良くなっていきます。


    「あの人、いいよねえ。素敵だねえ。」


    「あの人の笑顔、見ているだけで幸せになるよね」


    何でもいいのですが、とにかく、人の良い部分を素直に口に出して褒めるようにしてください。運は他人が運んでくるものですから、人間関係が良くなれば運も良くなるのです。


    分 遊雲



    そうですね、褒められると、誰でも嬉しいものです。出し惜しみせずに、どんどん褒めましょう。褒められて気持ちいいだけでなく、褒められて伸びるということもあります。




    誰か褒めて~




哀田 剛の写メ日記一覧