【今日の言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日の言葉
    哀田 剛
    今日の言葉

    5月29日 (月) 雨のち曇



    おはようございます!



    きょう九州北部~東海地方の梅雨入りが発表されたようです。予想はしていたけど、今年の関東地方の梅雨入りも早くなりそう。まあ天候に左右されずにいつでも平常心でいきましょう!



    月末にして、新しい週のスタート、今週はどんなことがあるのか今から楽しみです。



    今日の言葉

    他人のせいで不幸になったり

    幸福になったりするのではない




    自身に起こりえる現象って、自分で引き寄せているんですよね。他人のせいにすることは簡単。どんな事があろうと1つ1つ乗り越えていきたいものです。



    今週も皆様に良いことが沢山ありますように



    忙しい朝の時間でも、1杯の珈琲から




哀田 剛の写メ日記一覧