【保護猫日記】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 保護猫日記
    哀田 剛
    保護猫日記

    5月23日 (火) 雨



    【保護猫日記】



    おはようございます!



    家にいまおります保護猫ハチ、うちに来てもうすぐ2ヶ月となります。早いなあ~



    一番最初うちに来た時は、屋上で小さなケージでした。気候は暖かくなってきたとはいえ、屋外は可哀想だなあと、1日でやめて室内の脱衣場に移動して、ケージも少し大きめのに替えました。



    そこから毎日のように深夜から朝方まで、ニャーニャー鳴いてばかりいたなあ。鳴くというのは何かしらのメッセージなのでしょうし、今まで外で自由に歩き回っていた訳ですから、そりゃ狭いケージの中に閉じ込められていたら窮屈でしかなかったんだね。



    いつからか、ケージの扉を開けてケージと脱衣場やバスルームを自由に行き来出来るようにして、そして今はケージは撤去して私の居住スペースで自由にさせています。うちに来てから少しはやっとくつろげるようになったかな。



    毎朝、フローリングの掃除と、猫のトイレ掃除から始まります。抜け毛は毎日ありますね。粗相は一度も無かったけど、つい先日初めて私のベッドにウンチされました。あれはいたずらか嫌がらせか?幸いパッドの上だったのですぐに洗濯しましたが。



    まあ、いろいろと大変な事がありますね。もうそろそろ慣れて欲しいなあと手を差し出すと、パンチが飛んできます。まだまだ時間がかかりそうだけど、いずれ人に慣れてくれますように。



    写真はつい最近のハチ、お気に入りのデスク下の狭い所にだいたい居ます。おててが可愛い♡



    今日の言葉

    何もしなければ今のままで何も起こらない

    行動を起こせば何かの結果は出る



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧