【【親に感謝する日】】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 【親に感謝する日】
    哀田 剛
    【親に感謝する日】

    5月19日 (金) 雨



    【親に感謝する日】



    今年もこの日がやってまいりました。今日5月19日は私の誕生日。朝のうちに母から電話がありました。「お誕生日おめでとう」の言葉のあとに「ありがとう」と返すのが精一杯。ほんとはもっと伝えなければならない言葉があるのに。




    朝のうちに母に手紙を書きました。



    生んでくれてありがとう

    育ててくれてありがとう




    いつからか自分の誕生日は、自分が主役ではなくて、生んで育ててくれた両親に感謝する日と思うようになりました。当然のことながら人は産まれた時から、人様の手で取り上げられて、その時から人様のお世話になっている訳で。



    特に自分という存在を誕生させてくれた両親には感謝の気持ちでいっぱいです。お腹の中にいる時から大事に育ててくれた母、生まれた時から可愛がってくれたであろう今は亡き父。



    あれしなさい、これしなさい。などと言うこと無く、黙ってパートで働きながら、貧しい家計を支えてくれた母の背中を見て育ったように思います。



    今の私には、到底追い付く事が出来ないほどエリートで輝いていた父、晩年は人が良すぎて波乱万丈な人生でしたが。



    両親が思うような子ではなかったかもしれない。それでも人の道を逸れることなく、こんな私でも会えて良かった。どんな事でもいいから人様のお役に立つ事が出来たとしたら、私が存在する意味があるのかなと思います。これから先はできる限りそのように思っていただけるような人間として生きてまいります。



    真面目かっ



    健康な身体に生んで育ててくれて、少しだけいい顔で、少しだけスケベに(父親譲り)に生んでくれてありがとう!



    コラっ、このバカ息子!










哀田 剛の写メ日記一覧