【もうすぐタヌ子が】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • もうすぐタヌ子が
    哀田 剛
    もうすぐタヌ子が

    3月29日 (水) 晴れ



    こんにちは!



    朝からバタバタしていて、朝の日記の投稿がこの時間になりました。もう何年も1日も欠かさずに書いている日記、途切れさせる訳にはいきません。



    1月からうちで飼っています保護猫のタヌ子ですが、この先ずっと飼ってくれる里親さんが決まりそうです。お会いしてお話ししましたし、この方ならば大丈夫と思える方でした。



    外にいる時からずっと見守っていて、1月にケガをしているのを発見したのを機にすぐ保護して、あれから2ヶ月半が経ちました。それだけ長く一緒にいるとね、やはり情は生まれますよ。タヌ子ロスになったり、泣いちゃうかも。



    しかし、タヌ子のこの先の幸せだけを願い、気持ちよく送り出さないと。タヌ子が幸せな生活を送る為の、私は通過点だから。



    今日の言葉

    すべての偉大な人々は謙虚である

    (レッシング ドイツの劇作家、評論家)



    皆様、素敵な夜をお過ごしください。




哀田 剛の写メ日記一覧