【今日の言葉】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日の言葉
    哀田 剛
    今日の言葉

    3月28日 (火) 雨



    おはようございます。



    今日も早起きして、朝から絶好調です!



    朝起きて雨音がして、外を見たら雨降っていたけど、いつもの朝の散歩と、猫パトロールを傘をさしてしましたが、今日は雨だから居ないと思っていたいつものパンダ猫、なんと雨のなか居ました。まさか居るとは。いつもの様にナデナデして、カリカリ置いてバイバイ。



    雨だからどうせ居ないだろう。と決め付けは良くないなと思った朝でした。何事もそうですね。どうせあいつは、絶対無理だよ、出来る訳無いじゃん、無理無理、、、そう言った時点で挑戦する事を諦めている訳で、あとは出来ない理由を探して、それらを正当化していくもので。



    今日の言葉

    いかに長く生きたかではなく いかに良く生きたかが問題である

    (セネカ ローマの哲学者)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。










哀田 剛の写メ日記一覧