【侍ニャパン】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 侍ニャパン
    哀田 剛
    侍ニャパン

    3月24日 (金) 曇り



    おはようございます!



    またまた、野球ネタで引っぱりますが、今回のWBC侍ジャパンの活躍ぶりを見ていて、いくつも学ぶべき事がありましたが、その1つに信じきること。これは栗山監督の選手起用方法でそう思いました。打撃不振であった村上選手に対して、こんなもんじゃない!やってくれるだろう。と、信じきったからあの結果が生まれた。



    これを私に当てはめる事も出来ます。私は小さな店舗ながら、エクスタシー東京という店の組織を率いていますが、キャスト、スタッフには信用、信頼をしています。それを信じ切る事かなと、これからも。



    あとは、日本プロ野球の選手達が、各球団の垣根を超えて侍ジャパンとして招集されて、一致団結して大リーガーのスター軍団のアメリカチームに勝てた。これを女風界に置き換えてみても言えることで、以前は他店との交流がほぼ無かったのが、店の垣根を越えて交流がバンバン行われるようになったことで、業界が盛り上がってきたように思います。



    他チームだから敵でもなく、他店だから敵やライバルでもなく、全体を良くしていこう、強くしていこう。と思うと、結束力というのが必要になってくると思いますし、今回野球を通して改めて考えさせられる事がありました。



    何事も学びですね。



    今日の言葉

    他人のために尽くすことによって、自己の力を量ることができる。



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真はうちの保護猫のタヌ子が、侍ジャパンを応援していました。タヌ子は侍ニャパンだな。






哀田 剛の写メ日記一覧