【侍ジャパン】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 侍ジャパン
    哀田 剛
    侍ジャパン

    3月23日 (木) 雨



    おはようございます!



    WBCが終わっても、まだ余韻が残っていますが、私なりに思った事や、なぜ優勝出来たのかを分析してみました。



    いくもありますが、まずは何と言ってもチームワークではないでしょうか。チームの誰かが打撃不振でも他の選手たちが当たっていたから、カバーし合ってあれだけの得点。また投手陣も与えらたイニングをきちんと抑えて繋いで繋いで、凌ぎ切ったからメジャーリーグの強者相手でも最小失点に抑えられた。



    決勝前の大谷選手の言葉「憧れるのはやめましょう。憧れてしまったら超えらない。」正にそうですね。その場に居るだけで、同じ土俵に上がっている訳で、その時点で対等なんですよね。



    あとは、選手たちを信じきった監督采配も素晴らしかったですし、ピタっとハマった。若手投手をバンバン投入した時に、えっ大丈夫かな?と見ている自分がいたけど、結果皆が見事に最小失点に抑えてくれた。



    あとは、勿論MVPは大谷選手で間違いないですが、影のMVPと言っても良い選手が何人もいたように思います。いっぱい点を取ってくれた吉田選手、最初は不振ながら最後に決めて欲しい時に決めてくれた村上選手。



    あとは何と言っても決勝で最後まで1人でマスクを被り、ピッチャーをリードし、アメリカのあれだけの強打者たちを2点という最小失点に抑えれたキャッチャーの中村選手、その配球とリードには大いに賞賛すべきだと思いました。



    選手全員で勝ち取った世界一、パズルが1つのピースが無ければ完成しないように、選手が1人でも欠けたら成しえなかったかも知れない。



    勝って良かった、感動した、勇気をいただいた。いろんなものをいただきましたが、今回のWBCから大いに学ぶべき事もありましたし、いろんなものを見れたし、凄く見応えのある大会でした。感動をありがとうございました!



    今日の言葉

    どんな人にも、どんな物にも心を打つ物語が存在する。



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真はWBCの準々決勝かな、タヌ子も応援していました。









哀田 剛の写メ日記一覧