【猫との同居生活】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 猫との同居生活
    哀田 剛
    猫との同居生活

    2月8日 (水) 曇り



    おはようございます!



    うちに今居る元野良猫、相変わらず夜行性で、昼間はだいたい大人しくしていて、私が寝静まった頃に動き出します。ご飯食べたり、トイレしたり。



    つい先日、近所の商店街で猫ハウスが売っていたので、即買いして用意しました。入ってくれるかな?と、疑問でしたが何と用意した翌朝には中に入ってくれて買って良かったなぁー



    暖かいし、お籠り感があっていいのかな?お気に入りの場所になってくれたら安心です。



    さっき中に入ってるところを写真撮りました。近づくのはここまでが限界かな、あまり近づくとまた猫パンチ喰らいそうで。



    今日の言葉

    健康な人は自分の健康に気が付かない

    病人だけが健康を知っている

    (カーライル イギリスの歴史家、思想家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧