【私がジムに行く理由】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 私がジムに行く理由
    哀田 剛
    私がジムに行く理由

    2月7日 (火) 晴れのち曇り



    おはようございます!



    今日の午前中は、何も予定が無かったので朝からジムへ。午前中時間が空けばなるべくジムに行くようにしています。



    私がジムに行く理由

    ①体力維持

    今のこのお仕事においても、やはり体力は必要です。私自身が元気でなければ、良い施術サービスをご提供出来ないですから、まず私が元気パワーみなぎるように。1日何件か施術が重なっても最後まで決してバテることないように。



    ②体型維持

    私は普段からよく食べますし、よくお酒を飲みます。何にもしなければ、おっさん体型になる事でしょう。私はそんなにストイックには鍛えてはないので、脱いだらバッキバキではないですが、最低限太らないようにはしているかな。ジムに行っている割にはマッチョではなくて、すみません!腹筋は6つに割れているとは思いますが、その上に程よく脂肪が乗っているので、隠れシックスパックです。



    ジム自体はもう何年行ってるんだろう?AV男優時代からずっと行ってるので、もうだいぶ長くなりました。今は以前よりはハードにはしていなく、ゆる~くのんびりと。足の怪我により休んでいた有酸素運動もそろそろ再開しようかな。



    今日の言葉

    金で信用を作ろうと思うな

    信用で金を作ろうと考えよ

    (テミストクレス ギリシャの政治家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧