【激おこプンプン丸】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 激おこプンプン丸
    哀田 剛
    激おこプンプン丸

    1月29日 (日) 晴れ



    おはようございます!



    穏やかな日曜日を迎えております。朝には珈琲を飲み、午前中は掃除したり情報番組を見ていつもの日曜日のルーティン。



    いま、うちにいる元野良猫ちゃん、体をキレイに洗ってあげたくて、シャンプー、桶、洗濯ネット、もしも噛まれてもいいように、Amazonで取り寄せた動物を扱う用の厚手の革手袋と、万全の準備して望むものの、洗濯ネットに入れる際に暴れてしまい、無理やり洗うのは可愛そうになって断念しました。



    その際に見事に親指を思い切り噛まれたけど、用意した革手袋をしていたのでケガをせずに済みました。セラピストは手が命。



    そのおかげで、うちに来てから少しづつ距離が近づきつつあったのが、一気に離れていき、私が近づく度にシャーシャー威嚇と、時には強烈な猫パンチをしてくる始末、激おこプンプン丸です。



    さっき写真を撮ったら睨まれました。イカ耳だし、警戒させてしまったなあ、ごめんね。



    今は新しく買ったケージの中のハンモックの中に引きこもっていて、ご飯の時と、トイレの時は降りてくるけど、まるでお年頃の娘さんのように?扱いが大変。またイチから人に慣れて近づいてくれるように辛抱強くやっていきます。



    今日の言葉

    仕事を追え 仕事に追われるな

    (フランクリン アメリカの政治家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。良い週末を、お過ごしください。








哀田 剛の写メ日記一覧