【幸せを願い】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 幸せを願い
    哀田 剛
    幸せを願い

    1月14日 (土) 曇り



    おはようございます!



    今日の朝は、アラーム無しでのんびりと起きました。たまにはこんな日もありですね。休息も大事です。



    写真は、昨日の日記にも書きましたハチワレ兄弟猫。どちらも男の子。別々に保護しましたが、その後素敵な里親さんに兄弟揃って迎えていただいて良かった、良かった。君たちは幸せ者だよ。



    思うんですが、ペットショップで見るペットたちもかわいい。しかし、そこへいかなくても、このように飼い主のいない猫たちを迎え入れる選択肢もあり。ペットたちに付けられているお値段を使うならば、外で暮らしていた猫たちを飼い猫にしてあげて、ご飯代にしてあげたい。



    この寒い中でも外で暮らしている猫達のことは、引き続き見守ってまいります。少しでもいい環境で過ごすことが出来ますように。



    今日の言葉

    ゆく河の流れは絶えずして しかも もとの水にあらず

    (鴨長明 鎌倉初期の歌人)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。






哀田 剛の写メ日記一覧