【小さな命から大きな命へ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 小さな命から大きな命へ
    哀田 剛
    小さな命から大きな命へ

    1月9日 (月) 晴れ



    おはようございます!



    今日も朝日が昇る前に早起きして、朝から絶好調です!



    昨年に、私が保護をした子猫、3匹のうちの3匹め、1ヶ月半ぐらい一緒に住んでいたハチワレの子、里親さんから最近の写真が送られてきました。



    保護した直後、シャンプーしてキレイキレイして、病院に連れて行って、検査結果全て大丈夫でホッとして、暫くは家の何処かに引きこもりがちだったのが、いつからかご飯の時間には、にゃーにゃー言いながらすり寄ってきて、最後の方には私の顔をペロペロ舐めてくるまで懐いてきて、可愛かったなあ。



    少し会ってないうちに、大きくなって、順調に育っているようで安心しました。保護した時は、衰弱してだいぶ弱っていたから、あのまま外で暮らしていたらたぶん今は生きてなかったんじゃないかな。



    小さな命でも、大切な命。



    今日の言葉

    人間は経済的な豊かさだけでは、幸福になれない




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真はそのハチワレの子、福よ来い来いと言ってます♡♡




哀田 剛の写メ日記一覧