【幸せに暮らしてね】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 幸せに暮らしてね
    哀田 剛
    幸せに暮らしてね

    9月24日 (土) 曇り



    おはようございます。



    今日は朝からぐずついた天気で、降ったり止んだり。連休だというのに、天気がこうでは皆さんお出かけするにも考えちゃいますよね。晴れてくれ~



    家に今いる保護猫は今日、新しい家へと迎えられる事になりました。わたしと暮らしたのは約1ヶ月。始めのコロは暫くご飯の時しか出て来なかったのが、今じゃあ私の上に乗ってきたり、顔を舐めてきたり、ヘソ天したり、甘えた声でご飯おねだりしてきたり、私の腕を甘噛みしたりケリケリしたり、体もだいぶ成長してきたし、凄い変化を遂げました。




    うちのすぐ近所で、発見した時は衰弱していたのか、うとうとしているような状況で、逃げる事無く余裕で素手で捕獲できました。すぐに動物病院に連れて行き、ご飯は食べずに身体が弱っていたので、輸液をしてもらって翌日には少しづつ元気を取り戻してきて、ここまで成長しました。



    新しいお家では、先住猫が既に2匹いるので、孤独じゃないし、いつまでも元気で健康にいてくれて、長生きしてね。この子の兄弟だと思う子猫がいたけど、その子のことも平等に私が必死に保護したくて頑張ったけど、そんな時に足の怪我をしてしまい、退院後見かけなくなり非常に残念な事もあったけど、この子にはその分まで、幸せになって欲しい。



    今日の言葉

    生きたくないと思ったって、生きるだけは生きなけりゃなりません

    (島崎藤村 明治~昭和期の詩人、小説家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。










哀田 剛の写メ日記一覧