【敬う】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 敬う
    哀田 剛
    敬う

    9月19日 (月) 晴れ



    おはようございます



    東京はご覧の通り今は晴れています。嵐の前の静けさといったかんじでしょうか?台風の進路の予想図から思いっきり外れて、有り得ないぐらいのカーブで逸れて行ったとしたら面白いなといつも思います。



    今日は敬老の日ですね、老人を敬う日。老人だなんて言うと、「まだ老人なんかじゃない!」と、怒られそうですが、今の時代のお年寄りは、いや人生の先輩方は元気な方々が多くて見習うべき事があります。



    戦争を経験したり、焼け野原から立ち上がった、日本をここまで豊かな国へと育ててくれ、激動の時代を生きてきた諸先輩方にはやはり敬意しかありません。



    私の母も高齢者なので、お誕生日、母の日と同じく敬老の日も大切な日です。今日だけでなく、毎日が敬う日で、毎日が親孝行の日、毎日がお祝いの日であっても良いと思います。今日1日元気な姿で生きている、それだけでも。まだまだ長生きしてください。



    これから台風が上陸するであろう地域の方々は、くれぐれもご注意ください。



    今日の言葉

    疲労やストレスがたまるのは

    楽しくないと思いながら頑張っているからである



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧