【セルフマッサージ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • セルフマッサージ
    哀田 剛
    セルフマッサージ

    9月13日 (火) 晴れたり曇ったり



    おはようございます。



    骨折して手術してからもう2週間になりますが、骨折した方の左足がずっとむくんでいて、なかなかひかないため、自分でオイルマッサージをしてみたら、だいぶむくみが引いて足が軽くなりました。



    人様には数え切れないほどオイルマッサージをしてきましたが、自分自身にする事なんか無かったので、なんかいいですね、セルフマッサージ、これからもしてみます。そして、早く仕事がしたい!



    今日の言葉

    平常心をもって一切の事をなす人

    これを名人というなり

    (柳生宗矩 江戸初期の剣客)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。



    写真は今うちにいます保護猫









哀田 剛の写メ日記一覧