【雑じゃないって】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 雑じゃないって
    哀田 剛
    雑じゃないって

    9月12日 (月) 晴れ



    おはようございます



    今日も早起きして、朝から元気でおります。屋上に上がり太陽を浴びて感謝して、今週スタートをきりました。



    いつも散歩の時に通る道に、前から雑草が生えていて気になってはいて、その雑草がむしられていてスッキリとしてキレイになっていたんですね、それを見て感じたこと、いつも思っていたことを。




    ちゃんと名前がある植物でありながら、邪魔だな、必要じゃないと思われたら雑草と呼ばれて刈り取られたり、しかし植物だって太陽に向かって必死に生きている訳で、刈られた後には肥料となり、やがて土となり、みんな何かの役に立っているんです。草木のない地球って想像しただけでもゾッとします。



    雑草魂という素晴らしい言葉もあります。泥臭くても凄いエネルギーを感じます。



    雑用って言葉がありますが、そんなに重要じゃないとかないがしろにして、雑にしたら雑用。雑用と思わずに丁寧にやれば、必要なことであったり。



    鍋の〆の雑炊が好きです。雑という字が入っていても雑なんてことはなくて、具材のいろんな出汁がしみて、美味しいですね。



    何を言いたいかというと、雑は雑ではないということ。雑だな(笑)



    今日の言葉

    気分が良い時に考えると

    最良の答えにたどりつく



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧