【保護猫】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 保護猫
    哀田 剛
    保護猫

    9月10日 (土) 晴れ



    おはようございます。



    今日は朝から晴れて気持ちいい天気で何よりです。お出かけ日和ですね。今日も早起きして、以前からのルーティンである朝の猫パトロールを退院後、はじめています。ケガをした左足をかばいながら、ゆっくりと歩いてね。



    そして、部屋に戻ると先月に保護した子猫がいるので、朝ごはんをあげて、私も軽めの朝食と珈琲をいれて1日がはじまります。



    写真は、その保護猫です。家に来た当初しばらくはここまで懐かずに、ご飯の時以外は引き篭もりでしたが、ここ最近やっと懐いてきて、私の上に乗ってきたり、私の顔をぺろぺろ舐めてきます。あのザラザラした舌で顔や首を舐められると普段なかなか無いことで、何と表現したらよいのか?新鮮かな?



    今日の言葉

    幸福は香水のごときものである

    人に振りかけると自分に必ずかかる

    (エマソン アメリカの詩人、思想家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な1日となりますように。






哀田 剛の写メ日記一覧