【退院致しました。】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 退院致しました。
    哀田 剛
    退院致しました。

    9月5日 (月) 晴れ



    おはようございます。



    本日の午前中に、無事に退院致しました。退院の手続きや会計など、いろいろとありつい先程帰宅して、荷物の整理したりしてひとまず落ち着いたところです。



    まだ暫くは、リハビリもありなるべく安静にして、早い回復に努めます。ほんとは1日でも早く復帰したい気持ちは変わらずです。



    今回のことで、暖かいお言葉をいただいたり、いろいろな方々にお世話になりました。全ての方々に感謝致します。ありがとうございました。



    今回、たくさんの気付きがありましたが、その一つに毎晩のように飲んでいたお酒を、何年ぶりだろうか?1週間もお酒を抜きました。普段はまず無いことで、私は少なくてもアルコール依存症とかでは無いんだなと思いました。どうでもいい情報でした。



    病院内にあるコンビニにお酒類は一切置いてませんでした。もしあったとしたら、買ってこっそり飲んでいたかも、、コラっ!



    今日の言葉

    明日は明日の風が吹く

    (河竹黙阿弥 幕末、明治期の歌舞伎脚本作者)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。









哀田 剛の写メ日記一覧