【AVの出過ぎ?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • AVの出過ぎ?
    哀田 剛
    AVの出過ぎ?

    9月3日 (土) 曇りのち晴れ



    おはようございます。



    今朝は自然と朝5:00には目覚めて、その時間には起きました。入院生活の夜は早く朝も早い。消灯時間は21:00です。その時間にはまだ起きてるけど、日付が変わる前には寝ているかな。朝は6:00位からボチボチ周りが動き始めて、7:00には朝食。ほんと規則正しい生活です。



    総入れ歯、いや、そういえば朝方夢を見ました。眠りが浅い時間帯だったからか、覚えています。なぜかAV男優時代にさかのぼり、AV撮影時のストーリーでした。AV撮影に呼ばれてるのに、なぜか空き時間にキャバクラみたいな女の子のいる店に飲みに行っているという、ようわからん夢を。




    それにしてもAV男優を15年も経験すると、撮影で病院ものとか、ナースものとか、いろいろとあったなあ~患者役、ドクターの役とか。久しぶりの入院生活をしながら、当時を思い出しましたが、あんなAVのようなストーリーなんて、そうそう無いものです。




    妄想が激し過ぎるぞ!AVの見過ぎだぞ!いや、AVの出過ぎでした(笑)



    今日の言葉

    自信とは人に左右されず、評判に振り回されない心の

    状態である




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真は、昨夜のご飯




哀田 剛の写メ日記一覧