【入院生活5日目】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 入院生活5日目
    哀田 剛
    入院生活5日目

    9月2日 (金) 雨



    おはようございます。



    昨夜は早くに寝ていました????



    5日目ともなると、もう退屈してきますね。1日でも早く1時間でも早く出たいものです。しかし、今朝のドクターの話しでは、退院は出来たとしても、骨が完全にくっつくまでは、やはり時間がかかるようで、なんてバカな事をしてしまったんだ、ワタクシは。



    仕事が出来ないのもそうですが、プライベートの時間もなく、あとはやはり気がかりなのは、毎日していた近所の猫パトロールがここ何日も出来ずにいますし。野良ちゃん達は元気でいるかな?子猫もいるんだよなぁ~そこが心配。



    今日の言葉

    人を変えるよりも、自分が変わる方が容易い



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧