【入院日記4日目】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 入院日記4日目
    哀田 剛
    入院日記4日目

    9月1日 (木) 曇り?



    おはようございます。



    今日から9月かあ~



    毎月1日に行っている神社参拝へ今月は、今日は行けないですが退院したら行きます。その時には改めて、この程度のケガで済んだこと、命があること、周りの暖かい方々に恵まれていることに感謝して。



    人間て、不自由さを経験して自由さを知る。普段当たり前に出来ていた事が、いざ出来なくなった時に、当たり前の事が必ずしも当たり前じゃないんだな、有り難いことなんだなと思うものです。



    「ありがたい」という言葉の語源は、めったにない、珍しくて貴重という意味の「有り難し」です。



    写真は、今日の朝食です。普段から朝は軽めなので私には十分過ぎるほどです。有り難し。



    今日の言葉

    幸運は受け取る準備の

    ある人のところに訪れる



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧