【入院生活日記2日目】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 入院生活日記2日目
    哀田 剛
    入院生活日記2日目

    8月30日 (火) 曇り



    おはようございます。



    入院生活2日目、昨日の入院1日目から院内の移動は車椅子となります。写真の車椅子が私の相棒です。



    病院では、21:00には消灯だけど、普段はそんなに早く寝ないので眠れずにテレビ見たりして、24:00過ぎに就寝、夜中2:30ぐらいになぜか目が覚めて、そこから眠れずにずっと起きてました。



    昨日は、あらゆる方面の方々から、暖かいお見舞いのメッセージをいただき、その方々のお顔を思い出しながら、有り難いなあと胸が熱くなったのか?あとは考え事したり、猫のこと思ったり、病院でのエロい妄想したり、、コラっ




    今日、昼過ぎから手術のため、昨晩24:00以降は食べ物禁止、今朝6:30以降は飲み物禁止となりました。病院内にあるコンビニで、おにぎりとか買い込んで、夜中にバレないようにムシャムシャしようかと思いましたが、止めときました。



    手術前にこっそりハイボール飲みたいなと思ったけど、まずその前に売ってない。大人ですからキチンと守ります。本気で思ってないですよ。退院したら沢山飲んでやる!



    今の心境は、まさに「まな板の上の鯉」といった心境でしょうか。医師に任せるしかないですから。なる様になるさ。



    今日の言葉

    最近ツイてないと感じたらまず

    健康状態を整えて次のチャンスに備える



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。





哀田 剛の写メ日記一覧