【いつまでも元気でいてね】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • いつまでも元気でいてね
    哀田 剛
    いつまでも元気でいてね

    8月28日 (日) 雨



    おはようございます。



    いよいよ、この日がやってきました。7月初めに保護しました黒の子猫。今日これから新しい家族となる里親さんの家へ引越しとなります。



    昨夜は最後の夜なので、ベッドに連れていき添い寝して、その後離れていきましたが、今日の朝起きて、朝ご飯をあげてから、新しいお家に行くまでの時間、私の上でスヤスヤと寝ております。



    この子は、まだなんも知らずに呑気でいるのか?いつもより長くベッタリとくっついているから、もしかしたら今朝で長かった同居生活も終わるんだなと、察しているのか?



    うちに来た頃は、ずっと鳴いていて、うるさくてこちらが寝れずに、早くどこか行ってしまえ!と、思ったり、指を噛まれたり、トイレ以外でうんちされたり、狭いところに隠れて、見つけるのに時間がかかったり、カーテンにいくつも穴を開けられたり、、、



    ほんとに、いろいろとあったし、大変な事もあったけど、この手で引き上げたからには、責任を持って育てて外で暮らし続けるよりも、きっとこっちの生活の方が幸せに暮らせるんだよとの思いでした。生涯飼うことは出来ないけど、安心して任せられる里親さんへとバトンタッチとなります。



    写真は先程撮ったもの、今朝はほんとやけにべったりとくっついています。



    長生きして、幸せになるんだよ。




哀田 剛の写メ日記一覧