【あと3日間】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • あと3日間
    哀田 剛
    あと3日間

    8月25日 (木) 曇り



    おはようございます。



    今日は、珍しく朝はゆっくり目に起きました。



    うちに居る、黒の子猫ちゃんとの同居生活も、あと3日となりました。昨夜はベッドに呼んで一緒に寝たものの、途中で抜け出したみたいで、夜中から朝方にかけて独り運動会をしていました。時々「ダダダダーッ」と激しく走る音がしてました。



    あと3日しか一緒に居れないということは、子猫ちゃんには、分からないだろうけど、残りの時間を有意義に過ごします。



    今日の言葉

    失敗はなるべく早くした方がいい

    後になるほど大きな失敗につながる



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますようように。



    写真は昨晩、猫ちゃんが私の膝の上にて、万歳してこんなに伸びて、くつろいでいました。




哀田 剛の写メ日記一覧