【あと4日間かあ~】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • あと4日間かあ~
    哀田 剛
    あと4日間かあ~

    8月24日 (水) 曇りのち雨



    おはようございます。



    今日も早起きして、朝から元気でおります。



    朝4:30位に起きるとまだ外は暗めで、日に日に季節の移り変わりを感じます。



    今日のにゃんこ



    うちにきてもう1ヶ月半過ぎましたが、いよいよ今度の日曜日に、新しい家族の元へ引越しとなります。残すところあと4日間となりました。



    一緒に過ごせる残りの時間、なるべく一緒に過ごそうかなと思います。



    写真は、黒猫ちゃんがある日ベッドに上がって本棚を覗いてました。「本だにゃ?」



    今日の言葉

    至誠天に通ず



    至誠とは極めて純粋な真心のことを言い、「誠の心を尽くして行動すれば、いつかは必ず天に通じ認められる」という意味です。



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。









哀田 剛の写メ日記一覧