【今日のにゃんこ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日のにゃんこ
    哀田 剛
    今日のにゃんこ

    8月22日 (月) 曇り



    おはようございます。




    新しい週の月曜日の朝、ゆうべ飲んだ割には目覚めスッキリ。



    今日のにゃんこは、つい最近保護しました子猫のハチワレ猫ちゃん。仮の名前は「ムネ」としました。男の子です。



    今日で保護してから5日目、順調に育っています。写真は保護直後、目ヤニが酷かったけど、毎日目ヤニを取り除き、目薬をさしてだいぶ良くなりつつあります。鼻周りの本来白い毛の部分は、外での生活により黄色いけど、徐々に本来の白い毛となることでしょう。



    保護した直後に、自宅のバスルームでノミ取りシャンプーして乾かして、翌日動物病院にて、検査ののち、ノミ取りをしてキレイキレイになりました。



    この子の変わり様、成長も楽しみです。



    今日の言葉

    人生あきらめなければ、方法はきっと見つかる




    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。





哀田 剛の写メ日記一覧