【今日のにゃんこ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日のにゃんこ
    哀田 剛
    今日のにゃんこ

    8月17日 (水) 曇り



    おはようございます。



    最近は早起きした後、よく二度寝するのが習慣となりつつあります。流石に4:30起きは早くて、まだ外はかすかに暗くて。



    我が家で一時預りの黒猫は、最近やっとオモチャで遊ぶようになりました。夜中によくカサカサ音を立てて、独り遊びをしているみたいで。今のところのお気に入りは、猫じゃらしかな。置いておくと写真のように独りで遊んでます。勿論私が手に持って遊びますし、ニューアイテムも購入して、それでも遊んでくれるようになり良かったです。



    今日の言葉

    人はやる前から自分には出来ないと

    勝手に決めつけている



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧