【ベストコンデション】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • ベストコンデション
    哀田 剛
    ベストコンデション

    8月16日 (火) 晴れ



    おはようございます。



    今日も東京地方は晴れて、かなり気温が上がるような予報です。40℃近くまで上がるそうな。



    夏の高校野球も、今日でベスト8が出揃います。以前は決勝まで休みなく連日試合でしたが、いつからか準々決勝の前日は休養日、準決勝の前日も休養日、決勝戦の前日も休養日となり、だいぶゆとりを持って開催されるようになりました。



    連日暑い中での熱戦、体力の消耗も激しいですし、万全な状態でプレーに挑めますし、ピッチャーの負担なども考えると、正解かと思います。将来有望な選手を、プロで活躍出来そうな選手が故障などしませんように。


    スポーツ選手に限らず、やはり休養は必要ですね。



    今日の言葉

    成功するために他人と競う必要はないのである



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真は先日帰りました田舎で、車窓からの景色。電車通学で、いつも見ていた景色。




哀田 剛の写メ日記一覧