【居酒屋新幹線】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 居酒屋新幹線
    哀田 剛
    居酒屋新幹線

    こんばんは



    今日も一日お疲れ様でした。



    私の夏休みも、あっという間に終わり、東京での日常生活に戻りました。しかし、世間ではまだお盆休みといった感じですね。



    昨日、田舎から東京へ戻る新幹線の車内でしたかったこと。「居酒屋新幹線」なんか聞いたことあるな。とある深夜番組で、同じタイトルでそんなのがあって、地方へ出張などで行った帰りの新幹線の車内で、その土地ならではのお酒のつまみを買い込んで、帰りの新幹線車内でお酒と共に楽しむ、なんとなく真似てみました。



    真似てはみたものの、乾き物のつまみばかりでしたが。こんどは、もっと凝ってみようかな。



    新幹線の車内って、本や新聞など読んだり、音楽聴いたり、スマホ触ったり、仕事したり、寝たり、人それぞれいろんな過ごし方がありますね。



    ちなみに私は新幹線では、よほど疲れていない限り寝れない人です。






哀田 剛の写メ日記一覧