【原点回帰】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 原点回帰
    哀田 剛
    原点回帰

    8月15日 (月) 晴れ



    おはようございます。



    昨夜、東京に戻りました。久しぶりに夏休みをいただきまして2泊3日で田舎へ帰省しておりました。田舎といっても、もう実家はそこにはありません。家の事情により。



    しかし、毎年お盆には毎年帰っています。一昨日、昨年と中止にしたので、今年は実に3年ぶりの帰省。実家がもう無いのに何故帰るのか?それはやはり、御先祖さまが眠っている、亡き父が眠っているお墓がある事。あとはもう1つ理由があって、故郷に帰って、自分はここから始まったんだと、年に一度リセットするという意味もあります。



    東京へ出てくる迄、高校を卒業する迄に過ごした18年という思い出がいっぱい詰まったわが故郷、あの頃は田舎を出たくて、東京へ出たくて、私の東京生活の出発点であり、中学から高校へもこの駅から通っていました。



    もうとっくの昔に無人駅となり、子供の頃は大きく感じた駅もなぜか年老いた親かのように、小さくなったように感じました。老朽化しているけど何年経っても、あの時と変わらず温かく迎えてくれているかのようで。



    一日何本の電車が走っているのか時刻表を見ると、もうだいぶ本数が減って約3時間に1本ぐらいでしょうか。全国でもトップレベルの赤字路線となりました。



    この駅から東京に出るあの時、まさか私が進学したのちに、ホストになったり、AV男優になったり、今のこの女風のお仕事をする事になるとは想像がつきませんでした。



    人生どこで、どうなるかなんて、全くわからないものです。



    どこで何をしようと、どのような人生を歩もうと、私が生まれ育った場所を忘れずに、あの頃の思いを、いつまでも忘れない為にも、これからも毎年帰ります。



    写真は私が生まれ育った街の駅、向こう側が東京方面




哀田 剛の写メ日記一覧