【どこでも猫】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • どこでも猫
    哀田 剛
    どこでも猫

    8月13日 (土) 曇のち雨



    おはようございます。



    昨夜は田舎に住む友人と、久しぶりに飲み交わして、有意義な時間を過ごしました。グッスリと休んで朝から温泉に浸かり、なんて贅沢な時間なんだ。



    こちらは涼しいです。東京は天気予報によると、これから夜にかけて台風が接近してくるとか。



    写真は、昨日おばさん家に行ったら、3年前には居なかった猫がいました。近づいて撫でてあげたら、すぐに懐いてくれて、私の前で顔洗ったり、毛繕いしたり、お腹まで見せちゃって。このおっさんは、悪い人じゃないと分かってくれたのか。



    今日の言葉

    運気をあげる方法は、いい気持ちになることを考える



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧