【子猫の成長日記】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 子猫の成長日記
    哀田 剛
    子猫の成長日記

    6月25日 (土) 晴れ



    おはようございます。



    今日も早起きして、朝からバタバタ



    一時的にうちで飼っていた子猫ちゃん、今日の午前中に里親さん、新しい家族の元へと行きました。近所の方ですし、以前から知っている愛猫家の方なので、何の心配もなく安心して託せました。永遠の別れではないし、いつかまた逢えるだろうし。その時には今より成長して、もしかして私の事など忘れていたりして。



    約2週間ほど一緒に暮らしましたが、楽しかったなあ〜よく遊んだし、ベッドにまで上がってくるから、一緒に寝たし、ご飯も残さずいっぱい食べてくれて、ソファの裏生地をイタズラされて剥がれたりしたけど、全てがいい思い出に。今朝体重を計ったらちょうど1kg位になってました。



    ずっと一緒には居れなかったけど、この先の猫生が良かったなあ〜あの日、あのおっさんに引き上げられて良かったなあ〜と思ってもらえたらいいな。うん、きっとそうなる。小さな命のバトンを繋げて良かった。



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真は今朝、旅立つ前にベッドで私の上でくつろぐ子猫ちゃん




哀田 剛の写メ日記一覧