【子猫の成長日記】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 子猫の成長日記
    哀田 剛
    子猫の成長日記

    6月24日 (金) 晴れ



    おはようございます。



    今日も早起き、朝から元気です!



    約2週間以上に渡った、一時保護の子猫ちゃんとの同棲生活も明日の午前中まで、一緒に居れるのもあと24時間位となりました。



    はじめてこの子が家に来た時は、ノミやダニが付いているだろうと、2日間ぐらいはケージの中で閉じ込めて飼っていました。そうすると、ずーっと鳴いていた。朝でも昼でも夜中でも。そうするとこちらも眠れなくて、寝れても鳴き声で目が覚めて浅い眠りに。



    なんでずっと鳴いてんだ??途中で気付きましたが、そりゃそうですよね、今までずっと外にいて自由に走り回っていた訳ですから、そのケージは子猫にとってはそんなに狭くはなくても、今までいた外に比べたらやはり狭いし、そこから出たくて出たくて、ずっと鳴いていたのかな。そしてケージの網を手で引っ掻き手を少しケガをしてしまったみたいで。ごめんね、俺が無知でした。




    それからは、身体を2回ほどシャンプーして、ノミ取りもしてケージから出して、部屋を自由に走り回れる生活になると、あれ程鳴いていたのもピタッと止まり。



    部屋じゅうを走り回って、独り運動会したり、動くものに興味を示したり、私の手を噛んできたり、小さなぬいぐるみを与えるとプロレスごっこ、いっぱい食べて、うんちもして、昼寝もいっぱいして、来た時より大きくなって。何をしていても、どんな仕草も愛おしく思えます。



    今日は幸いにも、家に居れる時間があるので、出かけずに家で一緒に過ごします。



    今日の言葉

    人間は努力をする限り迷うものだ

    (ゲーテ ドイツの作家)



    写真はつい先程、子猫はソファで寝てました。もう野良猫には戻れないにゃー




哀田 剛の写メ日記一覧