【子猫の成長日記】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 子猫の成長日記
    哀田 剛
    子猫の成長日記

    6月23日 (木) 曇り



    おはようございます。



    私が保護して、いまうちで見ている飼い主のいない子猫ちゃん、あさって土曜日に新しい家族の元へ行く事に決まりました。近所の方で知っている方ですし、猫大好きな方なので、心配は無いですが、一緒にいれる時間は今日、明日と明後日の朝までと思うと、なんだか寂しいような。



    ご飯をムシャムシャ食べてる後ろ姿を見ながら、「あれ、身体がデカくなったなあ」と思い、やはり来た時よりも、確実に身体が大きくなってます。毎日のご飯ですくすくと順調に育っているようで、良かった良かった。



    私の太ももの上に乗ってきては、こちらもちょっかいを出すと、私の指を噛んできます。時には前脚で私の手をロックオンして、下脚でキックの嵐。噛まれても甘噛みですし、ピンクの肉球も、まあ可愛いいものです。一緒にいれる残りの時間を満喫します。



    今日の言葉

    あらゆる失敗は成功に向かう第一歩である

    (ヒューエル イギリスの科学史家、科学哲学者)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。










哀田 剛の写メ日記一覧