【子猫の成長日記】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 子猫の成長日記
    哀田 剛
    子猫の成長日記

    6月21日 (火) 晴れのち曇り



    おはようございます。



    昨夜の日記にも書きましたが、2週間ほど前から子猫を飼い始めました。飼い主のいない近所にいた子猫です。里親さんに渡るまでの期間限定ではありますが。



    私の手で外から引き上げた時点で、もう野生には返せないなと、そこからは私の責任でキチンと命のバトンを繋ぐんだと覚悟を決めて、まずは風呂場でバケツを浴槽に見立てて、ぬるま湯とノミ取りシャンプーで2回ほど身体を洗いました。




    1度目はやはり汚れていたので、バケツの中のぬるま湯も少し濁っていました。3回ほどゆすいで、タオルドライして、その後ドライヤーで乾かすんですが、猫はドライヤーを嫌がりますね。濡れたまんまじゃ風邪をひくだろうから、我慢してもらって乾かして、そうしたらキレイになってなんだかこちらも嬉しくなりました。



    あとは、動物病院に連れてって、血液検査にノミ、ダニ取りしてもらって、ワクチン接種し、猫エイズはじめメディカルチェックはクリアしました。よかった、よかった。



    片目が調子悪かったのが、目薬を何日かさすと、だいぶ良くなりました。写真はうちに来てから1週間目ぐらいかなあ。もうすっかり慣れて今こうして日記を書いている間も私の膝の上にちゃっかり乗っています。あと何日一緒にいられるかな。



    今日の言葉

    人は思考、イメージ、感情が共にプラスになったとき、最高の力を発揮する



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。








哀田 剛の写メ日記一覧