【同棲生活はじめてました。】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 同棲生活はじめてました。
    哀田 剛
    同棲生活はじめてました。

    こんばんは。



    実はワタクシ、2週間ほど前から同棲をはじめてました。



    隠していてすみません!



    お相手は、近所で保護した子猫ちゃんで、可愛い女の子です。



    写真は保護した直後で、ちょっと目が変ですが、その後薬を塗り続けて、今ではすっかり良くなりました。最近の写真も後日アップしますね。



    子供の頃に実家で猫を飼っていましたが、子猫をみるのは初めてのこと。子猫は色んなものに興味を示して、私のようなおっさんにもくっついてきて、ご飯食べている姿も、寝ている時も、無条件に可愛いですね。よく猫じゃらしで遊んでいます。



    おかげで、仕事が終わると早く帰宅したいと思うようになり、まるで赤ちゃんが生まれたお父さんみたい。



    里親さんに渡るまでの、あとほんの何日間かもしれないけど、この子の生命を守り、共に過ごす時間を大切に過ごします。




哀田 剛の写メ日記一覧