【犬派?猫派?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 犬派?猫派?
    哀田 剛
    犬派?猫派?

    6月11日 (土) 晴れたり曇ったり



    おはようございます。



    穏やかな土曜日の朝を迎えております。梅雨入りしたけど、雨の日が続かなくて過ごしやすいですね。洗濯物も外に干せるし。



    たまにある質問で、あなたは猫派?犬派?元々は犬が好きで、特に柴犬が大好きですが、今では毎日のように近所の野良猫と触れ合っているし。



    もし私が今、あなたは猫派?犬派?と、聞かれたら、どっちも!ということで。動物は基本みんな可愛いから。



    最近、柴犬に触れてないので、写真を貼っておきます。



    今日の言葉

    この世で最も強い人間は 孤独の中出ただひとり立つ人間だ

    (イプセン ノルウェーの劇作家)



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。




哀田 剛の写メ日記一覧