【悲しみの先には】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 悲しみの先には
    哀田 剛
    悲しみの先には

    こんばんは



    今日も1日お疲れ様でした



    今夜は私が好きな、あいだみつをさんの言葉から



    だれにだって



    だれにだって

    あるんだよ

    ひとにはいえない

    くるしみが

    だれにだって

    あるんだよ

    ひとにはいえない

    かなしみが

    ただ だまっている

    だけなんだよ

    いえばぐちに

    なるから

    みつを




    人にはなかなか言えない事、人それぞれありますね。もちろん私にもあります。皆さんもありますか?仕事のこと、プライベートなこと、家族のこと、好きな人のこと、、、皆何かしら抱えているのかなかあ~と思います。



    悲しいこと、怒り、とうにもならないこと。しかし、どこかで切り替えたり、発想を替えてみたり、どこかで発散しておかないと。好きな人が、最愛の人が亡くなって悲しい、そんな時は泣いて泣いて、泣き尽くしたら涙も枯れ果てるぐらい泣いたら、もう前を向いて歩こう。



    信頼置ける人に話すのもよし、私でよろしければ、少しでも気が晴れるのであれば、何でも話してください。



    最近、愛する方を亡くして憔悴しきっている方がいらっしゃいました。亡くなった方に私も大変お世話なっていたので、私自身も悲しかっですし、それよりも残された方に何か力になれることがありましたらと、ここのところずっと考えていました。




    少しづつでも、どうか悲しみが癒えますように。





哀田 剛の写メ日記一覧