【美味しいやつ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 美味しいやつ
    哀田 剛
    美味しいやつ

    6月6日 月曜日 雨



    おはようございます。



    いよいよ来ちゃいましたか、梅雨が。まあ来ますよね。梅雨はあまり好きじゃないけど、雨も必要ですからね。あと雨降りが続くと近所の野良猫たちも引きこもっちゃうし。



    外で仕事している方々にとっても、大変な季節となってきますが、皆様におかれましては、お足元が滑りやすくなりますので、ご注意ください。スベるのは私のギャグだけで十分です。最近じゃあギャグさえも出ません。



    今日の言葉

    人の欠点だけを責めるこころが強いと

    人を育てることはできない




    今日皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。



    写真は先日のホームパーティでの春巻き。外はパリッと中はジューシーで大変美味しくいただきました。




哀田 剛の写メ日記一覧