【快適なお部屋の室温で】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 快適なお部屋の室温で
    哀田 剛
    快適なお部屋の室温で

    今日も1日お疲れさまです!?

    今日も暑い1日でした。

    ?の中にいるときは、エアコン無しでは暑いですね。

    寝るときも、もうとっくに夏布団でした。

    暑いのも全然平気ですし、寒いのもむしろ強いです。、両方全然平気です。汗もそんなにかくことなく。

    このお仕事をしていて、施術中のお部屋の温度にも気を配り、快適な温度設定も大事ですね。

    あまり、冷やし過ぎても、いろんな意味で良くありません。身体が冷えないように室温を保つ。

    施術中はお客様にお聞きし快適な室温に設定し、柔軟に対応致します。当然ですね?

    さて、これから施術行ってきます?

     



     

     

     

     




哀田 剛の写メ日記一覧