【夏の思い出☀】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 夏の思い出☀
    哀田 剛
    夏の思い出☀

    5月23日木曜日

    東京は晴れ、今日も暑くなりそうです?

    もう夏か❓

    そういえば、暑さで思い出しましたが、以前に工事現場で、建設作業員として働いた事がありました。

    ちょうどこの季節ぐらいでも、今日ぐらい暑い日があり、真夏なんて、ほんともう何と表現したらよいか、ずっとサウナに入っているような状態?

    埼玉県の暑いところで、8:00〜17:00週6日、残業もあり。

    夏でも長袖が基本で、ヘルメット被ると、汗が常に流れていて、滝のような汗とは正にこういう事かと??

    目の前で、熱中症でバタッと倒れた方がいて、救護したことも。

    なので、あの仕事の大変さもよくわかります。

    あれを経験したら、ちょっとぐらい辛いことなんて、何でもない。

    今日も暑さに負けず、頑張りましょう!

     



     

     




哀田 剛の写メ日記一覧