【剛ちゃんの孤独のグルメ?】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 剛ちゃんの孤独のグルメ?
    哀田 剛
    剛ちゃんの孤独のグルメ?

    今日の午前中に施術1件終わり、五反田でたまに立ち寄る、うどん屋でランチでした。朝食無しで出たので、今日の1食目?

    東京で食べられる讃岐うどんの店で、けっこう有名で、食べログ評価も高いです。

     



     

    とり天ちくわ天冷やしぶっかけ

    大盛り650円

    麺はつるつる、シコシコ、ほどよくもっちりしていて、出汁も体に優しい味で、飲み干せるほど。

    味のアクセントに、すりおろし生姜を加えて。

    はやい、安い、旨い。今日も美味しくいただきました?

    昼時には行列ができ、少し並びますが、立食いなこともあり、回転が早いです。

    東京にいながら、讃岐うどんが味わえる名店です。

    それにしても、つるつる、シコシコ、ぶっかけとか、真面目に書いたつもりが、エロいと思ったのは俺だけ❓?

     




哀田 剛の写メ日記一覧