【AV男優の偉大な先輩たち】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • AV男優の偉大な先輩たち
    哀田 剛
    AV男優の偉大な先輩たち

    こんばんは?

    以前に自分がいたAV業界

    実にさまざまな、キャラの方や偉大な方々がいました。

    そんななかで、自分が男優としてデビューする前から既に、第一線で活躍されていて、誰もが知っている一流男優のなかに、チョコボール向井さんがいらっしゃいました。

    チョコボールさんの、あるAV撮影現場でのお話し。男優が何回発射できるかといった企画ものAV撮影での伝説、なんとチョコさんはその現場で、なんと16回の発射を成し遂げたらしいです??

    その域になるともう超人ですね。

    小出し、小出しに出していくという、特殊な術にて、成し得る技でもあったと思います。

    いまは、既に引退されていますが、誰にもまね出来ない偉大な先輩のお一人でした。

    現場でお会いしても、優しくて人間的にも好きな先輩男優でした。

     




哀田 剛の写メ日記一覧