【誕生日とは】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 誕生日とは
    哀田 剛
    誕生日とは

    5月19日 木曜日 晴れ



    おはようございます。



    今日も早起きして、朝から元気です!



    そして、いよいよこの日が来ました。5月19日は私の誕生日です。



    誕生日とは。私が思うのは、親に感謝する日。まずそこかなと思います。この歳になると、私が主役でもなくて、祝って祝ってでもなくて、今こうして生きているのは自分一人でここまで来れた訳ではなく、実にいろんな方々のおかげで、今の自分が存在出来ているものだと思っています。



    生まれた直後から、産科の先生、助産婦さんなど人様にお世話になっている訳で、その後も幼稚園、小学校、中学校、高校、各それぞれの先生方、また社会に出てからも多くの方々との関わり、お世話になって自分という人間が形成されて。



    自分が生まれて暫くは、自分でご飯を食べれた訳では無いですし、食べさせてくれたからあれだけ小さかった身体が成長し。その頃の記憶など無いでしょうから忘れがちですが。



    なので、まずは私を誕生させてくれた両親をはじめ、可愛がってくれた祖父母、あとは共に学んだ同級生たち、先日亡くなったと知りました、少年野球チームの監督、自分と関わってくれた全ての人々に感謝です。



    そう思うと、ほんと自分1人でここまでこれた訳ではないんですよね。今日届くように、母親に気持ちばかりの物を贈りました。直接言葉で言うのは恥ずかしいので、手紙を添えて。



    生んでくれてありがとう


    育ててくれてありがとう


    いつまでも長生きしてください


    百歳まで



    今日の言葉

    親の心子知らず



    今日も皆様にとりまして、素敵な一日となりますように。










哀田 剛の写メ日記一覧