【今日のにゃんこ】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 今日のにゃんこ
    哀田 剛
    今日のにゃんこ

    こんばんは。



    今日も一日お疲れ様です。



    たまには、猫写真でも。



    朝の情報番組めざましテレビのコーナー「今日のわんこ」好きで、朝はたいてい見てます。それをもじって「今日のにゃんこ」



    いつも、私が朝6:00に起きて散歩に行くと、いつも同じ場所で待っている可愛いいにゃんこ。すぐにはなつかずに時間がかかりましたが、今では余裕で触れるようになり、すっかり油断しやがって、こんな姿まで見せるように。



    はじめは、女の子かと思ったら、ある日立派なタマタマがあるのを発見し、男の子と判明。私のしもべとなりつつあります。野良ちゃんだけど、にゃ~にゃ~鳴いて喋ってきたり、ちゅ~るも大好物です。



    それにしても、いつも6:00には居るから、一体何時に起きてるんだろう?そして時間にも正確だから、どっかで時計でも見て来てるのかな?



    まあ、今後も可愛がって、ゆくゆくはうちのセラピストとして養成しようかな。



    動物を大切にしましょう!




哀田 剛の写メ日記一覧