【笑う門には福来る】- 哀田 剛(エクスタシー東京)東京/性感マッサージ

エクスタシー東京

東京/性感マッサージ/全国出張致します

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3693-2432

哀田 剛の写メ日記

哀田 剛

哀田 剛  (43)

プロフィールを表示

  • 笑う門には福来る
    哀田 剛
    笑う門には福来る

    こんばんは!



    元日の夜、皆様いかがお過ごしですか。ほとんどの方が正月休みではないかと思いますが、中にはお仕事の方もいらっしゃいますね。今日の昼間、近所を散歩しましたが、開いている店がちらほらありましたし、あとは病院などは休みが無いですし。



    お正月休みなく、働いている方がいらっしゃるから、買い物出来たり、体に何かあって病院に行きたい時に、開いているから助かったり。ほんと有り難い事です。お仕事の方々、お疲れ様です。あとでたっぷりとお休みを。



    私は今日一日、の~んびりと過ごしました。いつもどうりに早起きして、初日の出を拝めましたし、元旦はいいでしょうと、朝から缶ビールを1本だけ。今日ばかりは、朝からそんなんでもいいですよね。



    さて、これからまた飲みますよ。本格的に(笑)



    今年一年、笑って過ごしましょ。




哀田 剛の写メ日記一覧