【密着による幸福を】- しゅんき(満面男子)東京/性感マッサージ

満面男子

東京/性感マッサージ/東京近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3346-7217

しゅんきの写メ日記

しゅんき

しゅんき  (21)

プロフィールを表示

  • 密着による幸福を
    しゅんき
    密着による幸福を

    添い寝って好きな人とすると幸福を感じますよね。



    腕枕でお話したり、寝ながらイチャイチャするのも安心できて安心感と幸せを感じられます。











    ベッドの上にいると二人でのんびり過ごせるのが嬉しいです。



    きっとそれは、相手の匂い、体温、肌の感覚、言葉、そして気持ちが伝わりやすいからだと思ってます。







    お互いに言葉にならないこともありますよね。



    それを隣にいるだけで感じ合えるのはしわ汗なことです。







    お泊りコースではなくても、添い寝やお昼寝はいつでもできますので、もしご希望の方は事前に教えてくださいね。







    好きな人とののんびりタイム。



    そこでぜひ充電して日常生活を元気に過ごしてほしいです。











    僕たちセラピストは、デートや性感だけじゃなくて、女性はこんなまったりタイムが好きだということを理解して、できるだけこういうこともしていく気遣いができればと僕は思います。











    くっつくだけの時間はとても幸せですから。

    添い寝って好きな人とすると幸福を感じますよね。


    腕枕でお話したり、寝ながらイチャイチャするのも安心できて安心感と幸せを感じられます。


     


     


    ベッドの上にいると二人でのんびり過ごせるのが嬉しいです。 


    きっとそれは、相手の匂い、体温、肌の感覚、言葉、そして気持ちが伝わりやすいからだと思ってます。


     


    お互いに言葉にならないこともありますよね。


    それを隣にいるだけで感じ合えるのはしわ汗なことです。


     


    お泊りコースではなくても、添い寝やお昼寝はいつでもできますので、もしご希望の方は事前に教えてくださいね。


     


    好きな人とののんびりタイム。


    そこでぜひ充電して日常生活を元気に過ごしてほしいです。


     


     


    僕たちセラピストは、デートや性感だけじゃなくて、女性はこんなまったりタイムが好きだということを理解して、できるだけこういうこともしていく気遣いができればと僕は思います。


     


     


    くっつくだけの時間はとても幸せですから。








しゅんきの写メ日記一覧