【最近のお気に入り】- 畢生(ひっせい)(満面男子)東京/性感マッサージ

満面男子

東京/性感マッサージ/東京近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3346-7217

畢生(ひっせい)の写メ日記

畢生(ひっせい)

畢生(ひっせい)  (25)

プロフィールを表示

  • 最近のお気に入り
    畢生(ひっせい)
    最近のお気に入り

    皆さんこんばんは!畢生です!



    最近、夜の冷え込みがすごくてお風呂になかなか足が向かないこの頃ですが、、

    皆さんはそんなご経験ないですか?



    私もそのうちの1人です、、

    ですが、ボディソープを新調してバスタイムが楽しくなりました!

    ご存知の方も多いかと思いますが、Jo Malone Londonのボディソープです!

    香水で有名なブランドですが、ハンドクリームやアロマキャンドルなどもあります!

    ウッディー系の香りでお風呂上がりは贅沢なアロマ空間に包まれているような感覚になります



    今日は21:00~0:00で出勤しております!

    この香りに包まれてみたい!というそこの貴女

    いかがでしょうか




畢生(ひっせい)の写メ日記一覧