【はじめまして!】- 畢生(ひっせい)(満面男子)東京/性感マッサージ

満面男子

東京/性感マッサージ/東京近郊

「Kaikan(カイカン)を見た」とお伝え下さい!
080-3346-7217

畢生(ひっせい)の写メ日記

畢生(ひっせい)

畢生(ひっせい)  (25)

プロフィールを表示

  • はじめまして!
    畢生(ひっせい)
    はじめまして!

    皆さまはじめまして

    新しく満面男子に入りました畢生(ひっせい)と申します!



    畢生という言葉の意味は、、

    「一生が終わるまでの期間」という意味があります



    全てのお客様の一生のどこかで会えることに感謝して全身全霊で取り組んでまいります!

    当然、お会い出来る皆様には全身で尽くしてまいります



    最近は昼と夜の寒暖差がとても厳しくなってきましたね

    冬の厳しい寒さは過ぎてきましたがまだまだ寒い時期は続きますね、、

    そんな時に私が皆さんを温められる存在になりますよ



    これからよろしくお願いします!!

    皆さまはじめまして




畢生(ひっせい)の写メ日記一覧